

スポーツ施設|
サッカー場
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
万博球技場 の投稿口コミ一覧
1~5件を表示 / 全5件
万博競技場は、3年前まで、Jリーグガンバ大阪のホームグラウンドとして利用され、300台以上が収容できる駐車場と駅から徒歩3分という好立地です。現在は、アマチュアの試合や陸上の大会などで使用され、一般の方の利用も可能です。
この施設は万博の南駐車場からすぐのとこにあり、Jリーグの練習場所や、子供たちのサッカー大会によく利用されています。すごくいい人工芝で子供もとてもボールが蹴りやすいと言っています。
先日友人達との草野球の試合を行う際利用させて頂きました。 整備された綺麗な球場で、車で来ても電車で来ても来やすいアクセス抜群の場所で大変満足でした。 機会があればまた利用させて頂きます。
南駐車場から徒歩5分ほどです。 某Jリーグクラブが練習している時があります。 大阪モノレールの万博記念公園駅からは歩いて15分ほどかかります。細い路地を通っていくといいですよ。
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
- 前のページ
- 1
- 次のページ
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
- ゲストさんの投稿数
-
今月の投稿数 ―施設
- 累計投稿数
-
詳細情報
―件
口コミ
―件
写真
―枚
動画
―本