スポーツ
グリーン・フィールド中池さんです。
関市の中心部から車で約20分程で行けますよ。
山裾にあるので、周りは自然いっぱいでとても清々しいです。
こちらの施設はサッカー場ですが、同一敷地内には陸上競技場等のスポーツ施設があります。
息子が小学生の時にサッカーの大会で来た以来、中体連の県大会を見学に久しぶりの再訪となりました。
中学生の大会ではよく使用される会場となっています。
メインスタンドと隣には、補助競技場が備わっていて、2グランドを使い同時に試合をしていました。
グランドは天然芝で、よく整備されています。
こんなに素晴らしい施設で試合ができて、とても羨ましいですね。
メインスタンドには観客席もたくさん備わっているので、席の心配をしなくてもいいですよ。
山に囲われているので、比較的涼しい気候もまた、最適な環境と言えます。
各施設には駐車場が隣接されていますが、
席ほどにはありませんので、早めに余裕を持って来場するのが好ましいですよ。