
くぬぎ平公園サッカー場は山梨県富士河口湖町にあります。くぬぎ平公園内にあるサッカー場で地元の学生の大会などに利用されてます。元ブラジル代表のジーコが監修したスタジアムとして有名ですね。
ご希望のサッカースタジアム[サッカー場]情報を無料で検索できます。
スポーツ施設|
サッカー場
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
1~4件を表示 / 全4件
くぬぎ平公園サッカー場は山梨県富士河口湖町にあります。くぬぎ平公園内にあるサッカー場で地元の学生の大会などに利用されてます。元ブラジル代表のジーコが監修したスタジアムとして有名ですね。
くぬぎ平スポーツ公園内にあるサッカー専用のスタジアムです。元鹿島アントラーズで元ブラジル代表のジーコが監修しており、1995年6月に完成したとても良いスタジアムです。
小さい頃から良く利用しています!自然の中にあるので、気持ち良く利用する事が出来ます。個人的には思い出もあるので大好きな場所です!雨の日にはあまり向きませんが、オススメですよ。
富士五湖周辺のグラウンドは、人工芝かクレー(土)のグラウンドがほとんどです。 冬になると朝は露が凍り、昼過ぎになるとそれが解けてぐちゃぐちゃになってしまうのが少し残念ですが、とても広く使いやすいグラウンドです。 多目的に使えるところもうれしいですね。
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |