サッカースタジアム[サッカー場]
■神奈川県平塚市/

スポーツ施設|

サッカー場

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

馬入ふれあい公園サッカー場投稿口コミ一覧

神奈川県平塚市の「馬入ふれあい公園サッカー場」へのコメントを新着順に表示しています。
実際に体験したユーザー様からの率直な感想を集めました。ぜひ参考にしてください。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

112件を表示 / 全12

新しいサッカースタジアム
評価:3

国道1号線を東京方面に向かうとちょうど馬入橋という相模川を横断する橋があります。 その相模川沿いの堤防付近に大きく建設されたスポーツ施設です。 地元では、湘南ベルマーレの選手が練習拠点としていることでも有名です。 人口芝で状態もよく、子供たちやクラブチームの練習場としてもよく利用されています。 土日は子供たちの声がよく聞こえてきますよ!! 敷地も広く天気のいい日はピクニックなどもできます。 同じ敷地内にアリーナという体育館もあり、そちらも夜体育館を開放し スポーツなどをしています。 施設も競技場も比較的新しい為、とてもキレイです。 目の前が川なので視界も開けており、とても開放的です。 近くで釣りをしている人や、相模川沿いをジョギングしている人達もよく見かけますよ。 運がいいと湘南ベルマーレの選手やコーチに遭遇することもできるそう。 市内の保育園や幼稚園などでは、ここのサッカースタジアムにて湘南ベルマーレの選手とふれあう機会などもあるそうです。 一緒にサッカーをしたり教えてもらったりができるそうですよ。

F4253さん
いいスタジアムです
評価:3

神奈川県平塚市の馬入ふれあい公園内にある球技場です。主にサッカーに使用されており、日本プロサッカーリーグの湘南ベルマーレが練習場として使用しています。収容人数は2000人であり、アクセスはJR平塚駅からバスになります。

F5412さん
公営です!
評価:4

国道1号線の平塚市馬入付近を入った相模川沿いに有ります。堤防沿いの広大な敷地に設備されてるおり、壮大で圧巻な景色です。 公園などの他施設もあり、土日祝祭日は家族連れで賑わっています。わが家の施設利用法としては午前中は公園で子供と一緒に走り回り、午後になってサッカーの練習を観たりして過ごします。 自分に合った施設利用を考えるのも楽しいです。

yasukunさん

この施設への投稿写真 6 枚

ジュニアサッカーで利用しました
評価:5

近郊地区のジュニアサッカー大会で利用しました 人口芝のグランドでかなり本格的な設備でした 子供達も綺麗なグランドで大興奮、いつもより多く走れた気がします 環境も良く、サッカーするにはもってこいの設備でした

Q9685さん
人工芝のサッカーグラウンド
評価:3

常に高いレベルで良好な状態に保たれている人工芝のサッカーグラウンドです。夜間照明設備も整っており、夜間の試合や練習などにも利用できます。サッカーの他にも運動競技での利用もできます。

A7688さん

この施設への投稿写真 3 枚

高校時代よく利用した場所
評価:5

駅から徒歩だと20分くらいのところにあるこの公園には、湘南ベルマーレがよく練習に利用するサッカーグラウンドがあります。天然芝、人工芝共にコートがあり、高校時代に部活の試合などでよく利用しました。 神奈川県でサッカーをやる人はみんな利用したことがあるゆかりの地です。 Jクラブが使っているだけあり、グラウンドはとてもいいので、団体で利用する際は、とてもお勧めです。

しょーごさん
相模川沿い
評価:3

馬入橋の近くで、相模川沿いにあります。地域の方々にも解放されていて、自然豊かな環境で練習や試合をできます。また、運がいいと、ベルマーレの選手の練習風景も見られる時があります。

ひろきさん
馬入ふれあい公園サッカー場
評価:2

国道1号線沿いの相模川を越える馬入橋を渡ってすぐのところにサッカー場があります。 サッカー場は3面もあり体育館もあります。 湘南ベルマーレの練習場にもなっているので、運が良ければ選手にも会えます!! 駐車場もあり利用しやすいです。 私は子どものサッカーイベントで利用しています。管理棟などがあり、設備もちゃんとしています。

Y40878さん

この施設への投稿写真 4 枚

質の高いサッカー場
評価:2

平塚市にあるとても質の高いサッカー場です。相模川沿いには解放感溢れた天然芝のコートが二面あり地域の大会や練習にも解放されています。ベルマーレ湘南の練習にも使用されているのでビックリです。プロと同じ環境で練習できるのがとても魅力的です。

K3986さん
馬入ふれあい公園サッカー場
評価:3

馬入ふれあい公園サッカー場で開催された 『親子サッカー教室』に参加してきました! 湘南ベルマーレのコーチが教えてくれるんですよ♪ キレイな人工芝のピッチで思いっきりカラダを動かして 親子ともどもいい汗を流してきました。

*Merida*さん
天然芝と人工芝がある綺麗なグラウンド
評価:4

私は月に一回社会人サッカーの試合で馬入公園の芝生でサッカーをしています。 グラウンドも綺麗でテンションの上がるピッチです。 また人工芝の横には公園もあり、嫁と子供を連れて行っても飽きることがないグラウンドです。 ただ天然芝とお人工芝、さらには体育館の利用が重なった時は駐車場が混み合うことがあるため、車で行くときには早めに着くことがオススメです。

たくさん
散歩中にプロサッカー選手と遭遇
評価:4

人工芝と天然芝の2つのピッチがあります。湘南ベルマーレが練習場として使用してますが、誰でも予約すれば使えます(有料)。サッカーに限らず、イベント等でも使用できるので、多目的グラウンドといったところでしょうかね。 公園の中にあるので、散歩してるとベルマーレの選手と会う事も!サッカー好きには良い場所ですよ。

M3205さん

ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

スポーツ施設の魅力案内【スポガイド】
「スポガイド」は、スポーツやスポーツ施設に関する情報をお届けするブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画