ご希望のサッカースタジアム[サッカー場]情報を無料で検索できます。

ホームメイト・リサーチTOP

スポランド

静岡市のサッカースタジアム[サッカー場]

サッカースタジアム[サッカー場]
トップページへ戻る
トップページへ戻る

静岡市の サッカースタジアム[サッカー場] (1~3施設)

サッカー場は、サッカーを行うためのフィールドのこと。国内におけるサッカー場の大きさは、競技規則により縦90m~120m、横45m~90mに定められています。また、ほとんどのサッカー場では天然芝を使用していますが、なかには人工芝ややわらかい土を使用したフィールドも存在。そのほかにも屋根付きのサッカー場や個人でのレンタル可能なサッカー場など様々なサッカー場があります。こちらでは、静岡市にあるサッカー場をまとめました。各サッカー場の詳細ページには、所在地・交通アクセスをはじめ、フィールド、収容人数といった基本情報を掲載。投稿された口コミや写真などもご覧頂けます。静岡市のサッカー場を探したいときにはスポランドがおすすめです!

静岡市のサッカースタジアム[サッカー場]
3施設
アクセスランキング順
  • 静岡県草薙総合運動場陸上競技場

    静岡県草薙総合運動場陸上競技場

    投稿ユーザーからの口コミ
    草薙総合運動場陸上競技場は様々なスポーツが主催される競技場の1つで地域住民にもなじみのある施設となっています。周辺環境も良くまた歴史もある施設ですので、これからも県民として大切にしていきたいと思います。
  • IAIスタジアム日本平

    IAIスタジアム日本平(清水エスパルス)

    投稿ユーザーからの口コミ
    Jリーグ「清水エスパルス」のホームグランドです。サッカーの街清水市のシンボル的な施設です。サッカー専用のスタジアムで約2万人収容できます。 グランドのピッチと距離も近くて、臨場感が抜群です。試合時のスタジアム内はオレンジ色に染まります。
  • 清水総合運動場陸上競技場

    清水総合運動場陸上競技場

    投稿ユーザーからの口コミ
    清水総合運動公園陸上競技場は、平成の初期は、旧清水市のサッカースタジアムで1番大きなスタジアムでした。Jリーグが始まる以前は、サッカーの試合が盛んに行われていました。今でも高校サッカーや小学生の大会で使われることが多く、芝生も新しくきれいになってました。陸上競技場用のトラックもきれいになっており、走ってみたことがありますがとても走りやすかった。
スポーツ施設の魅力案内【スポガイド】
「スポガイド」は、スポーツやスポーツ施設に関する情報をお届けするブログです。
栄タワーヒルズ
千種タワーヒルズ
リバパレス鶴舞
ホームメイト・リサーチアプリ

アプリでは、豊富な写真と口コミから気になる施設を楽しく探せます。

イメージ画像

ゲストさん

現在の商品ポイント pt

※会員登録するとポイントがご利用頂けます

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

基本情報

口コミ

写真

動画

口コミ/写真/動画を投稿して
商品ポイントゲットしよう!

ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録して、「口コミ/写真/動画」を投稿して頂くと、商品ポイントを獲得できます。
商品ポイントは、通販サイト「ハートマークショップ」でのお買い物に使用できます。詳しくはこちら

過去には月間で
300,000pt以上獲得した人も!

(1ポイント1円でご利用頂けます。)

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。
※すべて商品ポイントが付与されます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。
※商品ポイントは付与されません。